やれるとこまで。

だっていろいろ忘れそうだからさ

はじめまして

なんとなくTwitterでは言い足りないことが多くて、とはいえ長い文章を自分で書くことが出来るのかどうか全くもって自信はないのだが、リアルに認知症予防を兼ねて日々のあれこれや思うことなんかをただただ書き連ねていこうと思う。

はい。
すでに文章がまとまらない。
無駄に長い。
長い文章書けないって長々と書いてる。

日記も家計簿も続かないわたしが、
続いていることといったらジャニヲタであることしかないわたしが、
どこまで続けていけるか。

自分で自分を試してる気分。

やれるとこまでやってみようぜ。

…あ。これ、ブログタイトルにしよっと。