やれるとこまで。

だっていろいろ忘れそうだからさ

笑顔に胸をえぐられる。

FNSも少クラプレミアムも観ていない。
観ていないけど、Twitterに流れてくる画像や動画はさーーーっと観た。


辛い。
無理だ。
なに、あの泣きそうな笑顔。
辛すぎて無理すぎる。


なんで田口くんがいなくなるのだろう。
いくら考えてもわからない。


こうなってしまった今、辞めるまでに猶予があることも辛い。
きっと、おそらく、絶対、いきなり辞めたら
それはそれで文句タラタラなんだろうけど、
「いつになるかはわからないけど辞める」という宙ぶらりんな現状も胸がよじれる。

世間には
「辞めるまで全力で応援するよ!」
「最後まで見届けるよ!」
などと物わかりのいいファンの鏡みたいな方々も存在するので、この猶予期間もそれなりに応援できているのかも知れない。

いいな。うらやましい。


…わたしは昔から自分でも少し変わってるなと思うことがあって。
大好きなドラマ、終わってしまうのが惜しいと思えるようなドラマの最終回を敢えて見ないのだ。
もちろん最終回も見たくて仕方ないのに、見ないことで自分のなかでそのドラマがいつまでも続いているような気になっている。
好きなものの終わりを迎えるのが嫌なのだ。
実際未だに最終回を観ていないドラマは多々ある。



田口くんのことも同じように考えているのだろうか。
田口くんの終わりを見なければ、少し仕事をセーブしているだけなんだと頭の中で勘違い出来るとでも思ってるのだろうか。
相当頭悪いな、わたし…。


FNSも少クラプレミアムも観ていないけど、最高画質で録画はした。
すでにダビングしてレコーダーのHDDからは消してある。
KAT-TUNや田口くんの記事が出ている雑誌は以前から全て買っている。
買い逃していたドラマのDVDなども買った。




これらを見られる日が来るんだろうか。
田口くんがいない現実を受け止められる日が。