やれるとこまで。

だっていろいろ忘れそうだからさ

タイムリーなラッキィィィィィィィがまた…

確か去年のパリピポコンでも思ってた。


そろそろヲタ卒かなって。



そうしたらオーラス神戸で濵田さんのサインボールが奇跡的に取れてしまって
「もう少しヲタを続けてみよう」と思ったんだ。



でも、今回のジャニーズWESTのツアーも田口くんがあんなことになったせいで始まる前はいまひとつノレず。
でも初日を迎えるとやっぱり楽しくて。
でも田口くん居なくなるし、
でも濵田さんもジャニーズWESTも大好きだ〜!と気持ちがぐちゃぐちゃしてきて。



これは、やっぱり田口くんが一般男性になることだしお前もそろそろ一般おばさんになれよと、ヲタ卒しなさいということかと。


これが最後のコンサートになるのかもなぁなんて覚悟を決めながら迎えた4月2、3日の仙台。




まさか。
まさか、またサインボールが取れてしまった。

f:id:k_noririn:20160404145555j:image

書いたところを手で触るからボールがメチャメチャ汚いんだけどそれはそれで愛しくて。
自分の胸のうち、迷ってモヤモヤしてる心を見透かしているような濵田さんの言葉。


そうか。
悲しいこともあったけど、こんな素敵な大吉も手に入るんだ。




f:id:k_noririn:20160404145805j:image



もう少し追いかけてみよう。



今目を離すには惜しい人たちだ。
もう少し応援させてもらおう。

濵田さんとジャニーズWESTを。