やれるとこまで。

だっていろいろ忘れそうだからさ

待ってろ 東京ドーム

申し込みはしてみたものの、全く見られる自信がないKAT-TUN東京ドーム。


今まで田口くんしか見てなかったから
3人ももちろん好きだけど
きっと…辛くて見ていられないと思う。



だから、チケットも40、41ゲートの上段でドーム中を見渡せるのがくるといいな、と思ってた。
防振望遠鏡も持たず、ドーム全体をひとつの情景としてなら見ていられるんじゃないかと。曲も演出も大好きだし。




そういう時に限って





アリーナAブロ  一桁番………




贅沢を言うとバチがあたるのはわかってる。

でも、これは、キツいわ。




今年に入ってからの自分名義のチケット
WESTも
濵田さん舞台も
そしてKAT-TUN
全て最前なんてことある?
何かしたわたし?
それでサインボールまで取れてるんだよ?
死ぬのかなわたし。




いや、喜ぶべきことなんだよね、わかってる。
外れた人の気持ちも考えてください、なんて訳のわからないリプが飛んできそうな傲慢なこと言ってるよね、わかってる。




わかってるよ。

覚悟を決めて
東京ドームに(文字通り)参戦してやるわ。



田口くんの居ないKAT-TUN
わたしの見たことないKAT-TUN


これからのわたしのKAT-TUNに関するスタンスはこの日に決まるんだと思う。

これからも応援するのか。
離れるのか。





その日のことを想像しただけで泣けそうだ。